fc2ブログ

【生命讃歌‼︎】ありがとうございました。

2021053020124311a.jpeg

20210530201257023.jpeg

20210530201312b92.jpeg


【生命讃歌‼︎】ユリイカ‼︎トライアル公演
 ありがとうございました。

5/26(水)満月、皆既月食に奇跡的に重なった本番。

今の社会情勢下にあって通常の約半数の定員での公演となりましたが、昼夜共に定員に達するほどの皆様にご来場いただきました。ありがとうございました。

稽古から本番まで、本番の最後の最後の瞬間まで、勇敢に、体の内の鉱脈を拓き続け、可能性に開き続けた出演者の皆さまからたくさんの力をいただきました。ありがとうございました。

いつ何時も坦々と在り、私たちを受け入れ見守り育て続けてくれるテルプシコール、テルプシコールの秦さん。ありがとうございました。

構成・演出・振付・照明・音響・舞台監督・受付・制作も鯨井•大倉で行い、小屋入りからは鯨井氏は照明音響舞台監督受付で、腕が8本になったと言っていました。私は受付制作、本番も公開稽古の場面でちょこっとだけ出番?があり、頭が8つになってました。ヤマタノオロチ風でした。

ようやく頭が1つに戻り、この1ヶ月間の稽古から本番の日々を振り返れば、本当に、どれほどの勇気や力をいただいて今日まで立たせていただいたことかと感謝でいっぱいです。ユリイカ‼︎プロジェクト共に探究と発見の日々、9年目。鯨井さん、ありがとう。

終演後の帰り道には月食から明け、雲の向こうではありましたが、満月を観ることができました。これからのユリイカ‼︎ワークショップで目指したい場所も見えています。登頂すべく、進むのみです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

mayakoookura

Author:mayakoookura
舞踏家・大倉摩矢子 BUTOH DANCER Mayako Okura

略歴や活動の情報を下記サイトに掲載しています。
Biographical information and information on their activities can be found on the following website.

◆大倉摩矢子 略歴 PROFILE

◆大倉摩矢子 Official Website

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR